人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Tea life ~My Tea time~

ayateacafe.exblog.jp

出産報告★

お久しぶりです★

大変、ご報告が遅れましたが~★

予定日より三日遅れて、
先月12月16日に男の子を無事に出産しました。

何と、出産までに18時間かかる~
難産でしたが(^^;)))
無事に生まれてきた感動はひときわでした。

そして、退院後も体調なども優れなかったりしましたが、
すっかり回復して~早くも生まれてから40日以上が経過しました。

産まれた時は3000gきってた、
息子も今では4000g以上にまで大きくなりましたよ。
出産してからは生活がガラリと変わって~大変なこともありますが、
充実した毎日を送れてます。

まだ、実家で過ごしてますが、、。
とうとう、今度の日曜日に大阪に★一緒に帰ります♪

これからが家族3人での生活がスタートだね。
不安も多々ありますが、
今から~楽しみです★

出産報告★_f0309162_119441.jpg
r>


by ayateacafe | 2015-01-27 11:30 | マタニティ