人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Tea life ~My Tea time~

ayateacafe.exblog.jp

京都・紅葉 2013.11 ① ~金閣寺~


おはようございます♪

またもや。。ブログの更新があいてしまいました^^;

ここのトコロ、バタバタしてましたが^^;

おおよそ落ち着いてきたので・・

ちょっとブログする時間もできそうです♪

さて、そんなわけで・・そのバタバタの中ではありましたが・・

先週の平日休みに京都の紅葉を観に行ってきました♪

facebookでは少しUPしましたが・・
(あれは携帯で撮影したものです。)

ここではデジカメカメラにて撮影したものでご紹介したいと思います。

まずは金閣寺へ行ってきたよー☆

ちなみに今回の撮影は主人です(笑)


京都・紅葉 2013.11 ① ~金閣寺~_f0309162_09154399.jpg
京都・紅葉 2013.11 ① ~金閣寺~_f0309162_09164027.jpg
京都・紅葉 2013.11 ① ~金閣寺~_f0309162_09165401.jpg
京都・紅葉 2013.11 ① ~金閣寺~_f0309162_09171256.jpg
先週はまだ、全てのもみじが真っ赤ではなかったけども^^;

グラデーションもなかなか、綺麗でした。


京都・紅葉 2013.11 ① ~金閣寺~_f0309162_09172906.jpg
京都・紅葉 2013.11 ① ~金閣寺~_f0309162_09174749.jpg
京都・紅葉 2013.11 ① ~金閣寺~_f0309162_09180084.jpg


お寺や除夜の鐘には・・もみじがあいますねー!!
京都・紅葉 2013.11 ① ~金閣寺~_f0309162_09185383.jpg
京都・紅葉 2013.11 ① ~金閣寺~_f0309162_09191124.jpg
京都・紅葉 2013.11 ① ~金閣寺~_f0309162_09193091.jpg


修学旅行生や海外の観光客の方が多くいらしてました。

今年も一緒に紅葉が観れて本当によかったです♪

京都・紅葉編 続く・・


My☆facebookページを立ち上げました♪ ☆
こちらでは日常の私のお茶ライフを綴っております☆
Aya Tea Life


by ayateacafe | 2013-11-27 09:26 | お出かけ~京都~