Natural Tea life ~My Tea time~

ayateacafe.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

日航ホテル 大阪 ~アフタヌーンティー~

おはようございます。

まだ、胃腸を悪くする前に24節気のメンバーと集まって・・
久しぶりにアフタヌンティーへ出かけてきました♪

出かけた先は・・★

外観はないのですが^^;
日航ホテル大阪「ティーラウンジ ファウンテン」にて・・

13:00~17:00までいただけます♪


頂いたアフタヌーンティーセットはこちらです♪



f0309162_10302898.jpg


 

f0309162_10304546.jpg


「アフタヌーンティーセット 」


甘くて可愛いプチスイーツと美味しいサンドイッチ、スコーンなどがいただけます。

f0309162_10314967.jpg


サンドイッチとスコーンは今回は一緒にのっていましたが・・・

どれもほんと、美味しかったです♪

f0309162_10323243.jpg
プチスイーツがどれも可愛くて・・たべるのがもったいなかったのですが^^;
もちろん、全て完食~(笑)

f0309162_10345388.jpg


お飲み物は珈琲もしくはDilmah(ディルマ)社の「tシリーズ」の紅茶の茶葉の中からチョイス。

珈琲はあらゆる種類より飲み放題で、
紅茶に関しては一種類の茶葉でお湯の差し替えはいくらでもOKってことでしたが・・

珈琲は沢山、飲めないので・・
もちろん、紅茶にしました♪

今回、頂いたのはDilmah(ディルマ)社の「tシリーズ」の紅茶の茶葉より「セイロン」を頂いたよ。

しかしながら、Dilmah(ディルマ)社の「tシリーズ」の紅茶は初めてでしたが・・★
スリランカの産地直送ってだけあって、なかなか、美味しいー♪


ただし、ポットの中に茶葉が入りっぱなしだったこともあり(涙)
(こういうお店・・ほんと多いから仕方ないけども・・・。)
だから・・自宅できちんと淹れたらもっともっと美味しい茶葉だったんだろうなーと思うと・・
それは本当に残念です・・(涙)

だけども・・この内容でお一人様2200円ってお得だとおもいました♪
(しかも、一人の方がクーポンをもっていたので・・更に1割引でした。)
お手軽に楽しむんだったら・・お勧めかもです!!!


終始・・会話も弾んで・・本当に楽しい一時でした!!!!

ご一緒させて頂いた方々・・

楽しい一時をありがとうございました。



My☆facebookページを立ち上げました♪
☆こちらでは日常の私のお茶ライフを綴っております☆
Aya Tea Life
※ なお、コメントは承認制を取らせていただいております。  
ブログの内容にふさわしくないコメントにつきましては
コメントを承認できない場合がございますので、ご了承くださいませ。 


[PR]
by ayateacafe | 2014-02-26 10:48 | アフタヌーンティー

アンズ舎



おはようございます。

お久しぶりです(**)

風邪はひいてないものの・・

数日前より珍しく胃腸の調子を完全に崩してしまい(><)

食欲不振におちいってしまったので^^;

病院にいったものの、私の症状的にノロウイルスや胃腸炎でもないとのことで・・

原因は未だ・・わからないとのことで・・

検便の検査と胃腸を整える薬を頂いて・・

ここ数日はいつも以上に消化にいいものなどを中心に食生活に気をつけてきたおかげで。

食欲不振でバテテいましたが・・ようやく、回復してきましたよ♪

今現在は油ものは食べれないけども・・普通の食生活を過ごせるようになりました。

しかながら・・急な腹痛や胃痛は一体なんでだったんだろうか(??)

ほんと、ここ数日・・食べるものの大切さを更に身にしみて・・

わかったような気がします。

今までも意識してきたけども・・更に気をつけて、日々・・過ごしていきたいと思います。


少し間があきましたが・・

先日、レッスンとレッスンの合間に以前から気になっていたカフェへ行ってきましたので・・★

本日はそのことを綴っていこうかと思います。

f0309162_08591609.jpg




大阪天満宮の目の前にあります。

「アンズ舎」さん♪


サイフォン珈琲が頂けるカフェ・・

身体のことを考えた手作り焼菓子もお勧めなんだそう♪

私も最近、珈琲が飲めるようになったので・・

こういう珈琲を売りにしているカフェに足を運べるようになったんよ♪

この時期であれば・・暖かいものが美味しいだろうに・・

この日は何故か暑くて^^;

冷たいものが欲しかったので・・アイスカフェオレを頂きましたよ。

f0309162_09181844.jpg



うーん、美味しい♪
実はここのカフェ・・

以前、足を運んだ「薬膳なお菓子 ねこやなぎ」の店主さんが

教えてくださったカフェなんです。

ちょうど、レッスン場所の近所にあるカフェだったので、足を運んだのですが・・

本当にコジンマリとして素敵なカフェだったな^-^♪


f0309162_09224713.jpg


手書きのスケジュール紙、めちゃめちゃ可愛いですよね!!!

ワークショップや日にち限定で「ハナウタ」さんって

所の天然酵母パンなどの販売もおこなっていて・・。


f0309162_09255197.jpg


「ハナウタ」さんって所の天然酵母パンと店主さんの焼き菓子をお持ち帰り♪

f0309162_09270409.jpg

バナナパンとレンコンマフィンはめちゃめちゃ・・美味しかったー!!!
f0309162_09273594.jpg


焼き菓子もしっとりして・・すごく美味しかったです。

玉子・乳製品不使用いいですよねー♪

また、食べたいです♪♪

お写真には残せなかったけども・・ちょうど足を運んだ際に焼きたての苺のクッキーだったかな?

一口サービスしてくれたけども・・

めちゃめちゃ美味しかったので、


今度はこちらもGETしたいなー!

完全復活したら・・レッスン場所からもすぐのところなので

また、珈琲を頂きに伺いたいなーって思います♪

美味しい珈琲にお菓子にパン、ご馳走様でしたー。



My☆facebookページを立ち上げました♪

☆こちらでは日常の私のお茶ライフを綴っております☆

Aya Tea Life

※ なお、コメントは承認制を取らせていただいております。  

ブログの内容にふさわしくないコメントにつきましては

コメントを承認できない場合がございますのでご了承くださいませ。 

[PR]
by ayateacafe | 2014-02-23 09:34 | カフェ ~関西~

2014 バレンタインデースイーツ★

こんにちは。


今年のバレンタインデーはホワイトバレンタインデーになりましたね(汗)

めったに雪が積もらない大阪でも積雪5センチほどあったそうで!?

いつも自転車でパート先まで行くのですが・・

徒歩で時間をかけて通勤するはめになりましたよ(><)トホホ・・

そんなバレンタインデーですが♪

今年も一応、手作りしました(爆)


f0309162_11385743.jpg

 

今年はなかしましほさんのスイーツレシピ本を参考に作ったよ♪

なかしましほさんのレシピ本はバターや生クリーム不使用で★

牛乳を使うところは豆乳を使ったりと身体に優しいスイーツレシピなんです♪

一時期、ほんとよく作っていたけども(爆)

久しぶりにひっぱりだしてきたよ(笑)
そのレシピ本より・・まずは友チョコということで職場の方々に★

バナナパウンドケーキとチョコレートケーキを焼いてきました。

f0309162_1128839.jpg

お砂糖はきび砂糖を使用・・★

チョコレートは市販のミルクチョコを使用して・・

ほんと、チョコそのものの甘さとバナナの甘さが引きだつ仕上がりになったよ!

 

f0309162_11344752.jpg
ラッピングはこんな感じで自宅にあるもので(笑)

f0309162_1129748.jpg
そして、ちゃっかり・・私もお家で満喫しちゃった(笑)


ミルクティーの紅茶の茶葉は・・


紅茶&ハーブのオリジナルブレンドをお試し中で(笑)その茶葉で♪

f0309162_11455507.jpg
そして・主人にはリクエストにお答えしてバレンタインデー当日に


なかしましほさんのレシピのチョコレートケーキに苺と生クリームをデコレーションして(汗)

(デコレーション、めちゃめちゃ苦手なんです・・私・・トホホ・・(涙))


苺チョコレートケーキを作りましたよ。

主人のケーキの土台に使ったチョコレートケーキのチョコは友チョコのケーキと一緒なんだけども・・


チョコレートをビターチョコレートに変更して・・!!!


デコレーションの生クリームも少々・・甘さを控えめにしたら(汗)


なんとか、ちょうどいい甘さに仕上がったよ♪

f0309162_11511577.jpg
カットしたら・・なんとか形になってくれてて・・ひと安心(><)


久しぶりだったけど・・お菓子作り・・なかなか楽しかったよ♪


また、時間を見つけて~お菓子作りを満喫したくなりました♪




[PR]
by ayateacafe | 2014-02-16 11:56 | My Home Tea time

24節気 スイーツ&中国茶 2月 腎・肝 ~花茶づくしで春を待つ~

おはようございます♪

またもや習い事記事・・続きます(笑)

昨年のちょうど1年前に通い始めた

T先生のお教室にも久しぶりに参加してきました。
T先生は中国茶の資格をはじめとして、
栄養士や薬膳など幅広い資格や経験をいかして・・

お料理(ダシ)教室及び薬膳を交えた

中国茶や薬膳茶の教室など、幅広く開催されていて・・
昨年はT先生のお教室には(T先生自身にも)大変お世話になっていたのですが・・

T先生は昨年の夏にお子様をご出産されていて・・

ずっと産休されていて・・
お教室はお休みされていたのですが・・

昨年暮れより、産休明けをされてじょじょにレッスンも再開されております。
すでにお料理教室などはレッスンをスタートされていたのですが・・
なかなか、都合がつかなくて^^;
先日、ようやく24節気のレッスンで久しぶりに参加することができました。


ちなみに大まかにレッスンの内容をお伝えしますと・・。
24節気の季節に応じての体調の変化や過ごし方★
テーマに沿った、お茶やスイーツのご紹介など♪をレクチャーしてくださってます。

昨年は3月よりこのレッスンに参加していたため・・
昨年受講できなかった2月のレッスンに参加してきましたよ。

今月のテーマは腎・肝 ~花茶づくしで春を待つ~でした。

f0309162_10185287.jpg


まずは千日紅花茶を頂きました。

見た目もとっても可愛い花茶ですよねー♪
以前にも薬膳茶を通じていただいたことはあったけども・・
シンプルにこちらのみを頂くのは初めてでしたよ。


気管支やぜんそくなどにもよいんだそう・・★初めてききました。

ちょうどこの日の朝・・パート先で咳が止まらなくて・・
ちょっと喉の調子もよくなかったから(><)
いいタイミングでいただけて・・幾分、楽になったような気がします。

その後は・・

f0309162_10230018.jpg

f0309162_10232545.jpg


桂花茶(キンモクセイチャ)

こちらも単品で頂くのは初めてでしたが・・私はかなり好きかも♪

かなり好みがわかれますが・・

カモミールなど飲める方ならばいけると思います(笑)

美白・美肌・咳止め・整腸・健胃にもいいんだそう。

お土産でも少しばかり茶葉をいただけたので・・少しずつ満喫してます(笑)

その後は桂花茶と凍頂烏龍茶のブレンドも満喫♪



f0309162_10280524.jpg


見た目もきれいですよねー!!!


f0309162_10284407.jpg


これもまた・・美味しい(笑)

お茶菓子にでた・・グリーンレーズンとの相性もばっちりでした。



その後は楽しみにしていたスイーツが2つできてきたよ!



f0309162_10294067.jpg


f0309162_10313108.jpg





「黒糖プリン」

ほうじ茶ベースで豆乳と黒糖でしあげてます。

これ、めちゃめちゃ美味しかったですよ!!

そして・・もう1つが・・


f0309162_10321459.jpg

「全粒粉パンケーキ」

上新粉も使っているので・・かなりモチモチでしたよ!!

手作りの杏子ソース、絶品でした♪


今度、我が家でも作ってみます。

スイーツを頂きながら・・

今現在の季節の体調についてのお話などをしてくださいましたよ。


今の時期は上半身に風邪の症状がでやすかったり、

イライラ・目の疲れがでやすい時期なんだそう。

確かに私・・目の周りの肌荒れや
鼻炎症状がかんばしくないような気がします(爆)
(手あれは殆どないんですよ・・・)

これから暖かくなることで肝臓の臓器が活発になってくるので・・


苦いものや香りのものを取り入れていくのがいいとのことだったので・・

どうやら花茶をいっぱいいただけたみたいです(笑)



昨年よりレッスンを受講してから・・

食生活をかなり意識するようになって・・

幾分、体調がよい気がしますよ(笑)


薬もほんと飲まなくなったしな・・・★

最後に頂いた・・


f0309162_10593580.jpg

f0309162_10595505.jpg
白茶(白豪銀針)ベースのジャスミン茶

香り高くて・・最高に美味しかったです♪



ほんと、毎回ながらですが・・癒しのレッスンでした。

3月から6月まではレッスンを受講すみなので・・

すこしばかりお休みしますが・・

7月からのレッスンが今からとても楽しみです♪

T先生、ご一緒させて頂いた方々、ありがとうございました♪

T先生のところには今月下旬に

お料理教室でお邪魔する予定でいます。

今から楽しみです♪また、記事にUPしますね!!!



My☆facebookページを立ち上げました♪

☆こちらでは日常の私のお茶ライフを綴っております☆

Aya Tea Life

[PR]
by ayateacafe | 2014-02-13 11:07 | 24節気のスイーツ&中国茶

中国茶教室 2014.1 ~つなぐ 鉄観音の現在・過去・未来~

こんばんは♪

アロマに続いて・・レッスン記事が続きます★

アロマレッスンより1週間ほど前に

今年初の中国茶教室にも参加してきましたよ。


f0309162_18020412.jpg


 

f0309162_18021629.jpg


なんとも~可愛い中国のだるまがセッティングされてて可愛いかったなー★


ちなみにこのだるまは中国ではお茶の神様なんだそうですよ
(どうも、有名なお茶の神様で知られています。栄西をモデルにしたといってましたよ。)

レッスンに参加した際にはもうすぐ中国が旧正月を迎えるとのことで・・
そのお話なんかもちょっとレクチャーありました(笑)

そして・・だるまと一緒に写ってる茶葉はなんと花茶で♪

まずはこちらの花茶を頂きました★

またもや、初めて拝見する花茶でした!!

f0309162_18070164.jpg


花茶の名前は「雪菊」という花茶だそうで。

中国の一番左側にあるモンゴルに近い土地で

標高3500mmにある場所が産地で基本、雪山なんだそうですが・・

8月だけ、花を咲くということから、この名前がついたんだそう・・★

「菊花」と見比べて、レクチャーを受けましたよ。

早速~先生の丁寧なお手前にて淹れていただきましたよ・・・


f0309162_18104548.jpg


 

f0309162_18110167.jpg


なんとも~紅茶に近いぐらいにしっかりした水色でびっくりでしたが!!


なんとも「菊花茶」とは全く違う味わいで・・美味しいのー♪♪

個人的にかなり好みの花茶でしたよ★

日本では出回ってないみたいで・・残念(++)

しかも、高血圧・糖尿病・解熱・安眠など・・・かなりいい効能ばかり・・。


その後は鉄観音の未来タイプ・過去タイプのお茶の飲み比べをしましたよ。


f0309162_18164396.jpg


お写真では一瞬・・わかりづらいかもですが(笑)

まずはお茶の外観や香りだけで

「過去」に作られたお茶か?「未来」に作られたお茶か?

見比べることから・・はじめました。

いやー難しかったですが・・

明らかに香りは全然、違ったり★独特さが感じられたかな(笑)

そんなこんなで早速、飲み比べてみました。

まずは未来のお茶ということで(右の茶葉)

雲南鉄観音というお茶を頂きました。


f0309162_18212021.jpg


黒茶の味わいの香りなので・・水色もそうなのかな?と思ったら・・

薄めの水色でびっくりで!

且つ、頂くとあっさりした味わいで飲みやすかったです。

最近、プーアル茶の産地で有名な雲南地区が

2010年に福建省の鉄観音の種を移植したそうで・・

そこで作られた鉄観音なんだそう。

まだ、お茶としては研究中で未完成なため・・

なかなか出回っていないそうですが・・(++)

これから、未来にむけて・・

進化するだろうとのことで未来のお茶とのことでご紹介いただきましたよ。

そして・・その後はもう1種類の過去のお茶ということで・・(左の茶葉)

伝統鉄観音というお茶を頂いてきました。


f0309162_18262294.jpg


宋時代からの方法で作られたお茶で・・

今現在はほとんど、この方法では作られてないとのこと。

さっぱりした中で奥深い味わいがあって、美味しかったですよ。

鉄観音を満喫しながら・・★


f0309162_18442833.jpg

f0309162_18440300.jpg

お洒落なお茶菓子も一緒に味わったよ。

f0309162_18450980.jpg

きなこ豆・雪景あんず・ねぎクラッカー

どれもほんとに美味しくて、お茶との相性が抜群でしたよ。

f0309162_18465255.jpg

f0309162_18470850.jpg

なんと、その後・・こんな大きないちご大福も食べたよ(笑)


ちなみに鉄観音にて使った茶器は・・★

f0309162_18483774.jpg

こんなに素敵な陶器でしたよー★

なんとも素敵な陶器にうっとりでした。


またもや知らない中国茶ばかりをいただけて幸せでしたよ。

またのレッスンを楽しみにしております。


ご一緒させて頂いた方々、本当にありがとうございました。






My☆facebookページを立ち上げました♪

☆こちらでは日常の私のお茶ライフを綴っております☆

Aya Tea Life

[PR]
by ayateacafe | 2014-02-08 18:52 | 中国茶教室

フランスアロマテラピー 基本講座 ②

おはようございます~★

先週は何気に習い事三昧の日々を過ごしておりました♪

ちょっとずつ、そのこともコチラにてご報告していきたいなーって思います。

まずは順番前後しますが(爆)

先週木曜日に行ってきました♪

「アロマテラピー」レッスンのことを今回は綴っていきたいと思います。

今回は基本講座②のレッスンで、なんとK先生との久しぶりのワンツーマンでしたよ(笑)

今回は精油の抽出方法に精油の使用方法★をこと細かく習ってきましたよ♪

抽出方法については・・
メディカルハーブでもちらっと習った程度なので、発見することばかりでしたよ!

そして、精油の使用方法・・・★
この内容は・・「ハーブ」と関連性が非常に深かったです(笑)

使用方法によっては・・アロマの方が便利だなーって思ったり!!!
「ハーブ」の使用方法で学んだものもあって~いい復習にもなりました。


その後、「ハーブ」でも「ハーブ同士」のブレンドとかものすごく考えたりするけども・・★
「精油」の香りのブレンド・・この勉強はかなり、興味深いものがありましたよ!!!

「ハーブ」の調合も好きだけども・・
間違えなく、私は「アロマ」の調合も好きだと思います(笑)

その後は今回のレッスンで学ぶ6つの精油の詳細を学びました!!!

f0309162_08594136.jpg


今回は「ローズウッド」「イランイラン」「ゼラニウム」
    「レモン」「ティトリー(ティーツリー)」「グレープフルーツ」の6種類

どれも「ハーブ」ではほとんどお見かけしない精油ばかりで♪
非常に勉強になりました!!!

最後に「ルームスプレー」を2種類~作りましたよ♪♪

f0309162_09050101.jpg



1種類は指定の精油3種類にて・・★

「ラベンダー」「ユーカリ」「レモングラス」で★

f0309162_09042680.jpg


除菌・消臭効果があるんだそう・・★

確かに精油のラインナップ的に納得!!!

スーとする爽やかなルームスプレーに♪

f0309162_09062209.jpg


もう1種類はお好みの精油でってことでしたので♪
風邪やインフルエンザの予防の1つになればと「殺菌」効果にいい♪

抗ウイルスにいいといわれてる「ティトリー」を取り入れて・・
今回学んだ中で一番気に入った香りで「ローズウッド」で★
精神疲労とか・・ストレスにいいものをブレンドしてみたよ♪

実はこの2種類の精油は・・
同じ樹木系の香りといわれてるもの(笑)
何となく、この2種類にしたのですが~★
なかなか、いい感じに仕上がっていて気に入りました。

アロマの調合・・基本、スプレー類以外では
フランスアロマではブレンドしないという考えみたいだけども・・
私は調合するのが~★楽しかったなー!!!

f0309162_09133496.jpg

アロマスプレーを作成後はとっても楽しみにしております♪

紅茶とのティータイム♪♪を満喫したよ。

K先生が淹れてくださる・・紅茶はやっぱり、美味しいなー♪

しかも、今回、淹れてくださった紅茶は~

以前にもレッスンで頂いたことがあるなーって思って伺ってみたら?

なんと、私がK先生の紅茶教室の体験レッスンで頂いた茶葉と全く同じ茶葉だったんだ。

あの頃は「紅茶」のこと全然知らなくて、

体験レッスンで「紅茶」ってこんなに自宅で美味しく淹れられることに感動し!

気づけば、あれからもうすぐ4年が経つんですよね・・★って話をしてました。


大好きな紅茶から勉強がスタートして、

紅茶を極めるためにK先生と同じ紅茶教室で更に1年勉強して・・

紅茶を通して・・「ハーブ」や「中国茶」を学び・・

「ティーコンシェルジュ」と「ハーブ」は資格までとって・・

「アレンジティーコンテスト」や「ブレンドコンテスト」にもチャレンジしたり・・★

「ハーブ」の資格をいかしまして・・

「ハーブレッスン」まで・・ひたすら走り抜けてきたけども・・(笑)


私にとって、やっぱり、紅茶が原点だったんだなーってことを

改めて感じた今日この頃でした。

K先生に「ハーブレッスン」のことなど近況もご報告できて、

K先生のこれから先の「紅茶レッスン」のビジョンみたいなこともお伺いできて・・

アロマレッスン以外でも色々な意味で充実した時間となりました。

K先生、素敵なレッスンありがとうございました。

次回の3月上旬のアロマレッスン・・楽しみにしております。




My☆facebookページを立ち上げました♪

☆こちらでは日常の私のお茶ライフを綴っております☆

Aya Tea Life

[PR]
by ayateacafe | 2014-02-06 09:36 | アロマ

初!カウンセリングオリジナルブレンドティー★の発売♪

こんにちは♪


いつか、ネットやたまにイベント出店ができる規模ぐらいで

私がブレンドした茶葉の販売ができたらなーと思っていました。

しかしながら、まだまだ・・先の話だなーって思っていた時に・・★

このたび、嬉しいことに
エキサイトブログを通じて仲良くなった、masayankinuyoさんより★
「カウンセリングハーブティー」の発注を頂きまして・・。

ブレンドするにしたがって、何度か電話か?メールを通じて・・
カウンセリングをさせていただいて・・

まずは「試飲」分の茶葉をお送りさせていただきました♪


f0309162_11523607.jpg


f0309162_11511813.jpg


カウンセリングして、

毎日、美味しく癒されるなーって感じながら

「オリジナルブレンドティー」を味わっていただきたいと思っているので・・
実際に味わって、

頂いて・・好みにあうまで、「試飲」を味わっていただきました。

そして~★

ブレンドコンテストの本選で出品した

「コンテストオリジナルブレンドティー」も気になるとのお話でしたので・・

こちらもご一緒に同封してみたよ。


そしたら、何と3種類もご注文を頂いたのです!!!

今後は茶葉専用に入れるチャック入り袋にて

納品する形で進めていこうかな?と思っていますが・・。
f0309162_11530069.jpg


今回は間に合わなかったために・・特別にガラス瓶にて納品してみましたよ♪

f0309162_11594694.jpg


f0309162_12001070.jpg
瓶の大きさが入るか?かなり不安でした(><)

なかなか、いい感じに仕上がって嬉しかったなー★

今後もご希望の方にはこのような形での納品も検討していこうとおもいましたよ!!!
f0309162_12003522.jpg
一番苦戦したのが「食品表示」のラベル・・。

この後も少々、訂正が入りましたが(笑)

保健所に何度か?聞きに伺って~

勉強になることばかりでしたよ。



本格的に販売するまでには・・

まだまだ、準備しなければならないことも多いですが^^;


これを機に知人の方でご希望の方がいらしたら・・


「カウンセリングハーブティー」のみ発売していけたらなーと思ってます。


今回、オリジナルブレンドティーを発注いただけただけで最高に嬉しかったのに・・★

お礼でと・・後日、素敵なプレゼントが届いたのー!!!




f0309162_12104606.jpg
f0309162_12110438.jpg
masayankinuyoさんお手製フラワーアレンジメント・・★

めちゃめちゃ可愛いすぎます♪

f0309162_12120880.jpg
お手製フラワーシュガーも頂きました。

最高に可愛いすぎて・・使うのがもったいなかったけども^^;


f0309162_12131032.jpg
ロイヤルミルクティーに入れても華やかでとっても可愛いの♪

とっても素敵なティータイムを満喫できましたよ!!!




ほんと、心温まる素敵なプレゼントに

「オリジナルブレンドティー」の発注~

本当に感謝しております。そして、ありがとうございました。

早速、「オリジナルブレンドティー」の★事をブログにて

ご紹介してくださいました。


この度は本当にありがとうございました。


masayankinuyoさんのブログ記事はコチラより→★★★




そして、1月のレッスンにご参加いただきました。くーたんさんが

ブログに「ハーブレッスン」の事を記事にしてくださいました。

いつも素敵にUPしていただいてありがとうございます。

くーたんさんのブログ記事はコチラより→★★★



My☆facebookページを立ち上げました♪

☆こちらでは日常の私のお茶ライフを綴っております☆

Aya Tea Life




[PR]
by ayateacafe | 2014-02-05 12:19 | orginal tea