Natural Tea life ~My Tea time~

ayateacafe.exblog.jp

カテゴリ:お出かけ~京都~( 3 )

京都・紅葉 2013.11 ③ ~永観堂・清水寺~

こんにちは♪


先日のブレンドコンテストの記事及び、

フェイスブックにUPした際には

沢山のお祝いコメントをお寄せいただきまして~ありがとうございました♪

さて、京都紅葉記事のラスト編を本日はお届けしたいと思います。

お写真中心となりますが・・よろしければ、ご覧くださいませ♪

まずは紅葉名所で有名な永観堂から~★
f0309162_14195905.jpg
f0309162_14172193.jpg
f0309162_14165242.jpg
f0309162_14192132.jpg
f0309162_14185407.jpg
f0309162_14214298.jpg
f0309162_14223182.jpg
途中で立ち寄った~五重の塔?の近くに来るのは

そういえば・・初めてかも!!!
f0309162_14220602.jpg
清水寺にも久しぶりに立ち寄って見ましたよー!!

f0309162_14270462.jpg
f0309162_14272614.jpg
f0309162_14282589.jpg
f0309162_14285593.jpg
違った角度から・・清水寺の紅葉を満喫!!



f0309162_14311430.jpg
清水寺から京都の景色~★

綺麗でしたー!!

そんなこんなで・・今年も京都の紅葉を満喫できましたー!!!

また、来年もいけたら(笑)足を運びたいと思います♪

3回に続いて、紅葉のことを綴らせていただきました。

お付き合いいただきまして、ありがとうございました♪


My☆facebookページを立ち上げました♪

☆こちらでは日常の私のお茶ライフを綴っております☆

Aya Tea Life

[PR]
by ayateacafe | 2013-12-08 14:36 | お出かけ~京都~

京都・紅葉 2013.11 ② ~南禅寺~

こんばんは♪

金閣寺の後、ランチをしたのだけども・・☆
そのランチ先はひとまずおいておいて・・☆

紅葉散策の続きを本日もUPしますね♪


f0309162_19124109.jpg
その後は移動をして・・紅葉が有名な南禅寺へ移動しました♪

また、ここから~お写真中心でお楽しみください・・・☆
f0309162_19130379.jpg
f0309162_19132116.jpg
f0309162_19133575.jpg
f0309162_19134914.jpg
f0309162_19140966.jpg
ほんと、ここは紅葉が真っ赤でしたー!!
f0309162_19143372.jpg
ここは大好きな紅葉スポットの1つ☆
f0309162_19145707.jpg
f0309162_19152933.jpg
銀杏も綺麗でしたよー!!!
f0309162_19155022.jpg
まだ、紅葉散策・・続く・・☆


My☆facebookページを立ち上げました♪
☆こちらでは日常の私のお茶ライフを綴っております☆
Aya Tea Life

[PR]
by ayateacafe | 2013-11-28 19:22 | お出かけ~京都~

京都・紅葉 2013.11 ① ~金閣寺~


おはようございます♪

またもや。。ブログの更新があいてしまいました^^;

ここのトコロ、バタバタしてましたが^^;

おおよそ落ち着いてきたので・・

ちょっとブログする時間もできそうです♪

さて、そんなわけで・・そのバタバタの中ではありましたが・・

先週の平日休みに京都の紅葉を観に行ってきました♪

facebookでは少しUPしましたが・・
(あれは携帯で撮影したものです。)

ここではデジカメカメラにて撮影したものでご紹介したいと思います。

まずは金閣寺へ行ってきたよー☆

ちなみに今回の撮影は主人です(笑)


f0309162_09154399.jpg
f0309162_09164027.jpg
f0309162_09165401.jpg
f0309162_09171256.jpg
先週はまだ、全てのもみじが真っ赤ではなかったけども^^;

グラデーションもなかなか、綺麗でした。


f0309162_09172906.jpg
f0309162_09174749.jpg
f0309162_09180084.jpg


お寺や除夜の鐘には・・もみじがあいますねー!!
f0309162_09185383.jpg
f0309162_09191124.jpg
f0309162_09193091.jpg


修学旅行生や海外の観光客の方が多くいらしてました。

今年も一緒に紅葉が観れて本当によかったです♪

京都・紅葉編 続く・・


My☆facebookページを立ち上げました♪ ☆
こちらでは日常の私のお茶ライフを綴っております☆
Aya Tea Life


[PR]
by ayateacafe | 2013-11-27 09:26 | お出かけ~京都~