Natural Tea life ~My Tea time~

ayateacafe.exblog.jp

マタニティ報告★臨月

皆さん、大変お久しぶりです。

相当、更新があいてしまいましたが、お元気でしたか?

私は変わらず~元気にしてます★

その後、妊婦8ヶ月後半より、
関東にある実家に里帰り出産の為に帰省をしており、
お腹の赤ちゃんは順調にすくすく育ち~
先日、無事に臨月を迎える事ができました。

そして~今、産まれてきても大丈夫な数週にまでなってきました。

無事にここまで順調に育ってくれたこと、お腹の赤ちゃんはもちろんのこと。
周りの恵まれた環境のお陰と感謝しております♪


f0309162_404912.jpg


悪阻の影響で受け付けないものが多い私でしたが、、。

少しずつですが、ルイボスティーが飲めたり~食べれるものも増えてきたし、食欲も出てきたから★

出産の準備を初めてるのかもしれないですね(笑)

f0309162_443810.jpg

f0309162_443195.jpg


入院準備も肌着などの準備も出来てるので~後は赤ちゃんが出てきたい時まで★

ゆっくりすごそうと思います。

f0309162_49078.jpg


つい最近の私です★
実家に帰省してから、
体重もお腹もパンパンになりました(笑)

無事に出産できましたら、報告しますね★
[PR]
by ayateacafe | 2014-11-22 03:52 | マタニティ