Natural Tea life ~My Tea time~

ayateacafe.exblog.jp

~ 近況報告  6ヶ月~♪

こんにちは♪

またもや、ご無沙汰しちゃいました(><)
PCをほんとあけることがなくなちゃって^^;
FCは携帯から更新してるので・・
UPしてるんだけども・・

先日のマタニティー報告に際してはコメント及び
直接メッセージにてメールをお寄せいただいて
本当にありがとうございました。
すごく嬉しかったです♪

その後も母子共に順調に元気にすごさせていただいていますよ。
ようやく・・・少し、私のお腹周りもふっくらしてきました・・(笑)

この1ヶ月・・少しずつではありますが・・
前よりは多少ではありますが、普通の生活に戻ってきました。

つわりのことでご心配をおかけいたしましたが・・
完治とはいかない状況ですが、
1ヶ月前に比べたら・・断然、よくなりましたよ♪

ようやく、関西在住の友人などとも近場でランチが食べれるまでに復活。

しかしながら・・大好きなお茶は今現在でもあまり、口にすることができなくて^^;

f0309162_12210776.jpg



f0309162_12220658.jpg

水分のほとんどは・・ミネラルウオーターが多いですね!!
特に芸能人マタニティの方々がお勧めしていた
「FIJI」をたまたま、スーパーで見つけたので
お試しで購入したけども・・これがまた、美味しいー!!

もっと多く購入しておけばよかったな(笑)

ここまでお茶ではなく、お水を飲むとは・・自分でもびっくりです!!

けども・・昨日、ようやく・・
3ヶ月ぶりに大好きなお茶のレッスンに顔をだせましたよ!!

f0309162_12261063.jpg
f0309162_12265169.jpg

あらゆる中国茶を試飲できた中でも・・
東方美人をアイスで頂いたのが・・
一番、今の私には飲みやすかったです♪
しかしながら、帰り際に・・・・

ムカムカしてしまったのが残念・・(涙)

けども・・レッスン仲間に会えたので・・参加してよかったです♪

なので、来月もお茶目的ではなく・・

レッスン仲間に会うのを目的で♪レッスンに参加予定です。


f0309162_12315504.jpg
f0309162_12322845.jpg
f0309162_12330050.jpg

ご飯も・・ようやく人並みに食べれるまでに復活♪♪

しかしながら、ここでも注意が必要で(><)
揚げ物・しつもいもの・油っぽいものは・・
基本・・食べた後・・気持ちが悪くなるので^^;

あっさり志向のもので日々、過ごしてます♪
妊婦さんは・・ちょうどこういう食生活がいいみたいなので~ラッキーでした!!


f0309162_12374048.jpg



先週、6ヶ月を迎えたので里帰り出産の準備のために・・関東へ帰省してました。
そこで出産先も無事に決めてきて・・ひと安心★

お腹の子の性別も判明・・
(どちらかは?ご想像におまかせします(笑))


10月中ごろからはしばらくは関東へ里帰り予定です・・・★


今月はだいぶ、体調も安定してきてるので・・

無理しない程度にではありますが、
3ヶ月ぶりのハーブ教室を主宰したり・・★
市内で開催の「両親教室」にも
新米ママになる準備の第一歩ということで参加してくる予定です♪

パートも今月いっぱいは頑張ろうと思ってます。
(来月には退職予定でいます。)

ってなわけで・・次回の記事では久しぶりにハーブレッスンのことを報告できそうです(笑)


[PR]
by ayateacafe | 2014-08-03 12:52 | マタニティ