Natural Tea life ~My Tea time~

ayateacafe.exblog.jp

ダマン・リュミエール・梅田阪急店 ~ワンプレートランチ~

こんにちは♪

大変、お久しぶりです!!
すっかり暑い毎日ですね(><)

私はひとまず元気ですよ♪♪

しかしながら、前以上に更新がスローかもわかりませんが・・(笑)
それでもよかったらお付き合いいただけたら嬉しいです♪



そんなこんなでいまさら、お花見の続きをUpしても仕方がないので(><)
かれこれ2ヶ月近く前に行った♪
美味しいランチのことでも本日は綴っていこうかな!!って思ってます。


ランチで訪れた場所はコチラです!!


f0309162_16204773.jpg

ダマンリュミエール・梅田阪急店

フランス紅茶 ダマンフレールのティーサロンで・・
ここの数量限定のワンプレートランチを頂きに♪

今現在、ハーブレッスンの生徒さんでもあり、
数年前に紅茶教室のレッスンでご一緒になってから・・
かれこれ、公私共にお世話になっております。
MさんとOさんとご一緒に行ってきました♪

f0309162_16242735.jpg

この日のランチプレートのメニューはこちらでした!!!
もう~想像するだけでも美味しそうで(笑)

実際にでてきました~ランチプレートはコチラになります。

f0309162_16302655.jpg

うわーめちゃめちゃ美味しそうでしょう!!!


f0309162_16311483.jpg

まずは豚バラ肉とポテトのプレス オニオンリヨネーズの香り

f0309162_16321591.jpg

「畑の肉」数種類の豆のサラダ仕立て


f0309162_16330880.jpg

奥が蟹と帆立ムースの球体 甲殻類のふんわりソース

手前が牛肉とパスタのグラチネ 濃厚チーズを添えて

f0309162_16344829.jpg

全粒粉のソフトパン

マカダミアンナッツのプチバケット


f0309162_16364165.jpg

そしてそして~一番メインは

鮮魚・海老・旬野菜のココットパイの包み焼き ブイヤベース風エッセンス

もう~どのお料理も見た目にまさらない美味しさでめちゃめちゃ感激しちゃいました♪


決して、主婦にとっては安いランチとはいえないけども・・
たまの贅沢としたらもう最高に幸せな一時でしたよー♪♪


f0309162_16403130.jpg

そして・・紅茶ももちろん、美味しくいただきましたよー!!

この時に頂いたのは4レッドフルーツというフレーバーティー♪

ほんと、色々なお話なんかもできて~楽しい一時でした。


実はこのランチには行ったのは3月下旬の話だったのですが・・
その数日前に私はバースデーを迎えたばかりということもあって・・

なんとサプライズでこちらのランチをお二人からご馳走になったのには・・ほんと感激ものでした(涙)


ほんと・・美味しいランチで・楽しい一時でした♪
また、機会があったら・・ここのワンプレートランチ、

また頂きにうかがえたらと思います。


Mさん・Oさん、本当にありがとうございました。

My☆facebookページを立ち上げました♪
☆こちらでは日常の私のお茶ライフを綴っております☆
Aya Tea Life
※ なお、コメントは承認制を取らせていただいております。  
ブログの内容にふさわしくないコメントにつきましては  
コメントを承認できない場合がございますので、ご了承くださいませ。 


[PR]
by ayateacafe | 2014-05-18 16:49 | 外ランチ~大阪~