Natural Tea life ~My Tea time~

ayateacafe.exblog.jp

お花見 2014 ① ~黒鳥山公園~



こんにちは♪

すっかり季節外れですが(笑)

天候の関係で京都はいけなかったものの・・^^;

今年もお花見に出かけることができました♪

まずは一人で自転車でふらり行ってきましたー♪

地元の公園のお花見もようからお届けしますね☆


ここからはお写真中心でUPしていきますねー!!

f0309162_17130436.jpg
f0309162_17131891.jpg




f0309162_17133168.jpg



この日は見事に快晴で・・満開・・☆


平日の午前中に行ってきたので♪まったり見ることができたよー!!

f0309162_17184817.jpg

f0309162_17182543.jpg
f0309162_17191406.jpg

すでにお花見の場所を確保しているシートもいっぱいあったよー!!

f0309162_17195478.jpg

夜になると・・ライトアップもされるので・・

夜桜や出店などもあるみたい♪

いつか夜桜も行ってみたいかもー☆

f0309162_17212854.jpg

f0309162_17210414.jpg



一人でも十分に綺麗で感動したけども・・。

来年は家族でいけたらいいなー(笑)なんて思ったりしたよ。

次回は主人と一緒にいったお花見模様のことをUPしますね。



My☆facebookページを立ち上げました♪
☆こちらでは日常の私のお茶ライフを綴っております☆
Aya Tea Life
※ なお、コメントは承認制を取らせていただいております。  
ブログの内容にふさわしくないコメントにつきましては  
コメントを承認できない場合がございますので、ご了承くださいませ。 


[PR]
by ayateacafe | 2014-04-22 17:23 | お出かけ~大阪~