Natural Tea life ~My Tea time~

ayateacafe.exblog.jp

日航ホテル 大阪 ~アフタヌーンティー~

おはようございます。

まだ、胃腸を悪くする前に24節気のメンバーと集まって・・
久しぶりにアフタヌンティーへ出かけてきました♪

出かけた先は・・★

外観はないのですが^^;
日航ホテル大阪「ティーラウンジ ファウンテン」にて・・

13:00~17:00までいただけます♪


頂いたアフタヌーンティーセットはこちらです♪



f0309162_10302898.jpg


 

f0309162_10304546.jpg


「アフタヌーンティーセット 」


甘くて可愛いプチスイーツと美味しいサンドイッチ、スコーンなどがいただけます。

f0309162_10314967.jpg


サンドイッチとスコーンは今回は一緒にのっていましたが・・・

どれもほんと、美味しかったです♪

f0309162_10323243.jpg
プチスイーツがどれも可愛くて・・たべるのがもったいなかったのですが^^;
もちろん、全て完食~(笑)

f0309162_10345388.jpg


お飲み物は珈琲もしくはDilmah(ディルマ)社の「tシリーズ」の紅茶の茶葉の中からチョイス。

珈琲はあらゆる種類より飲み放題で、
紅茶に関しては一種類の茶葉でお湯の差し替えはいくらでもOKってことでしたが・・

珈琲は沢山、飲めないので・・
もちろん、紅茶にしました♪

今回、頂いたのはDilmah(ディルマ)社の「tシリーズ」の紅茶の茶葉より「セイロン」を頂いたよ。

しかしながら、Dilmah(ディルマ)社の「tシリーズ」の紅茶は初めてでしたが・・★
スリランカの産地直送ってだけあって、なかなか、美味しいー♪


ただし、ポットの中に茶葉が入りっぱなしだったこともあり(涙)
(こういうお店・・ほんと多いから仕方ないけども・・・。)
だから・・自宅できちんと淹れたらもっともっと美味しい茶葉だったんだろうなーと思うと・・
それは本当に残念です・・(涙)

だけども・・この内容でお一人様2200円ってお得だとおもいました♪
(しかも、一人の方がクーポンをもっていたので・・更に1割引でした。)
お手軽に楽しむんだったら・・お勧めかもです!!!


終始・・会話も弾んで・・本当に楽しい一時でした!!!!

ご一緒させて頂いた方々・・

楽しい一時をありがとうございました。



My☆facebookページを立ち上げました♪
☆こちらでは日常の私のお茶ライフを綴っております☆
Aya Tea Life
※ なお、コメントは承認制を取らせていただいております。  
ブログの内容にふさわしくないコメントにつきましては
コメントを承認できない場合がございますので、ご了承くださいませ。 


[PR]
by ayateacafe | 2014-02-26 10:48 | アフタヌーンティー