人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Tea life ~My Tea time~

ayateacafe.exblog.jp

旬菜創作ビュッフェ 露庵

こんにちは~♪

かれこれ数ヶ月前より車で通りかかってる度に気になっておりました。
ビュッフェレストランへ昨日、パート先の友人と足を運ぶことができました♪

そのビュッフェレストランは☆

「旬菜創作ビュッフェ 露庵」

旬の野菜を中心にした新鮮な食材を、
優れた調理技術で一つひとつ丁寧に手づくりした創作料理をご提供しているんだそう。

何ともランチメニューとは思えないほどの種類の豊富さにうっとり!!!

実際に取り分けた感じはこちらになります。

旬菜創作ビュッフェ 露庵_f0309162_12455698.jpg


旬菜創作ビュッフェ 露庵_f0309162_12485441.jpg
旬菜創作ビュッフェ 露庵_f0309162_12492035.jpg


旬菜創作ビュッフェ 露庵_f0309162_12494718.jpg


ほんと、旬菜ばかりだったので・・☆
どの料理もヘルシーで美味しかったな♪
(玄米はちょっと固めだったかな・・^^;)

しかしながら、これをどんなに食べてもランチだとお一人1500円だから安いよね!!

旬菜創作ビュッフェ 露庵_f0309162_12505464.jpg


しかもデザート内容も充実していて・・。

お写真撮り忘れてしまったけども・・
ドリンク類も健康茶やハーブティーまである充実さ♪♪

私のかなり好みのレストランビュッフェでしたよ!
ディナーはしゃぶしゃぶなんかも含まれて食べ放題でお一人様2000円っていうから・・
今度、主人に付き合ってもらおうかと思ってます(笑)

パート先の友人とはいえ、彼女とは日頃~勤務的に時間差で職場で会うことができないため・・
久しぶりの再会だったので、話すこともほんと沢山あって!!

気づけば・・3時間超過してました(笑)

彼女も私と同じく・・関西には旦那さんの転勤で移住してきた方で・・♪
ゆっくり二人で話すのは今回が初めてだったけど・・共感もてるものが多く!!

色々と話す時間がこのような形でもてて・・ほんと、楽しい時間でした♪♪

また、美味しそうなレストランとかリサーチして・・彼女をお誘いしようと思います♪

Mさん、昨日は楽しい一時をどうもありがとう!!
by ayateacafe | 2013-10-31 13:06 | 外ランチ~大阪~